リーシング支援システム・物件情報コンバーター

物確.comロゴ

「物確.com」は、不動産管理会社向けの物確自動対応と、物件情報コンバーターを連携させたリーシング支援システムです。管理会社様・仲介業者様間の物件確認や、ポータルサイトへの入稿作業を自動化・効率化できます。

物確電話を63%も減らせる、驚異的な業務効率化システム

こんなお悩みはありませんか?

  • 電話対応に追われて、仕事が全く進まない。
  • 電話対応が多すぎて、スタッフのモチベーションが下がっている。
  • 残業の連続で、体調を壊すスタッフが続出。

物確.comを導入された企業様の、物確電話の平均削減率は、驚異の63%!仲介業者様の物件確認・図面請求など、管理会社様の業務上の大きな負担になっている物確業務を、劇的に効率化することが可能。

パッケージシステムですので、多大な開発コストは不要。月額料金で、すぐにご利用可能です。

業務の無駄を省き、効率アップで残業を削減できる3つの理由

  1. 物確電話の対応件数を大幅削減
  2. FAX送信作業時間を大幅削減
  3. 空室一覧・図面の更新、物件情報登録の作業時間を大幅短縮

7つの便利な機能

機能概要
物確自動対応業者間Webと自動音声応答システムで、空室確認等の物確に自動対応。
図面・空室一覧の出力、帯差し替えも簡単。
内見予約管理内見予約をネットで自動受付。鍵情報も告知可能。PM報告書の作成時間も短縮。
申込書自動受付スマホで入居申し込みができるWeb申込み+FAX申込書自動認識機能。
業界初のリアルタイムの部屋止めを実現。
楽ラクPC FAX仲介業者様に図面・空室一覧のFAXを簡単に送信。
物件情報コンバーターSUUMO、at home、HOME’Sなど、不動産ポータルサイトに物件情報をコンバート。
キャンペーン管理キャンペーンの削除・変更漏れのトラブルを未然に防止。
アクセス解析物件ごとの図面印刷回数、内見回数、仲介会社様別のアクセス数やFAX送信回数まで把握可能。

主な導入企業様

おかげ様で、多数の管理会社様に長年に渡ってご利用頂いております。

※50音順

\ もっと詳しく知りたい /

物確.comの詳細を見る
このページのトップへ